直線上に配置

リンク



クワクワさんのホームページ
毎日更新される日記は必見!
更に多種の外国産クワガタの飼育経験も有り、頼りがいのあるお兄さん的存在
一説によるとメ○ボらしいが定かではない・・・



キャプテンのホームページ
茨城県のノコマスター
クワクワさんの兄弟分、頼りがいのあるお兄さん的存在
仕事で近くまで来ることを待ち望んでいる。



トレハさんのホームページ
BE-KUWAを購読している方ならご存じ、静岡県の大物女性ブリーダー
エレクトーンを演奏する女性的な一面も・・・



くりたろうさんのホームページ
富山県のブリーダー
日記にUPされる写真は素晴らしい!
いつか襲撃したいと思っている。



サトさんのホームページ
群馬の大物ブリーダー、アルキデスヒラタの第7回BE-KUWAギネスホルダー
適当飼育で他にもギネスサイズ近い個体をを作出しているらしい
ちなみに自分の場合はテキトー飼育である・・・



たかさんのホームページ
静岡県の被り物大好き、大物ブリーダー
たかさんの作る麺はイケ麺と呼ばれ、大変美味である。



兄者ことFire11さんのホームページ
自分がとても尊敬している兄貴のような存在。
ノコに目覚めたのはこの方の影響らしい・・・
高速が1000円のうちにお会いしなくては!と常日頃思っている(カミさんに聞かなきゃ〜)



凡さん、きの子さんのホームページ
凡さんは採集のプロで某雑誌にも載ったことがあるらしい。
きの子さんは美人ブリーダーとして名高い(ただいま育児で多忙)



ユパパさんのブログ

クワクワさんとメ○ボ対決をしているという噂・・・

アイコン

予備





バナーです。
兄者ことFire11さんに作成して頂きました。
有り難うございましたm(_ _)m
いつもお世話になりっぱなしです・・・


トップ アイコン

直線上に配置
inserted by FC2 system